まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

つらい

ディナーいってきました。
めちゃくちゃ美味しかった♪♪

今の部署の仲間は、素敵すぎる。
本当に楽しいし、信頼して仕事もできる。

でも、私ももうすぐかけもちがはじまるし
もう一人もかけもちになるかもしれない。

今が居心地がよすぎて、この状態が壊れてしまうのがとても辛い。
あまりにも辛い。

こんなに辛い思いをするのなら、出会わなければよかったのか。
そんな風に一瞬考えるけど
そんなことはやっぱりない。
本当に素敵な仲間と出会えて、一緒に仕事ができて
こんな幸せなことはやはりないのだ。


それでも、やはり今のままでいられなくなることは
つらくてつらくてしかたがないのです。。
[PR]
by mikansour | 2006-03-31 00:52 | 苦悩。 | Comments(0)