まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

買い物

今日も洋服を3点もお買い上げしてしまった。
ニット2枚にスカート1枚。
春物ってかわいいもの多すぎですよ。

***

今月演奏会があるのだけど、ホールが出向してた会社の近くなので
久しぶりにHさんにメールをしてみた。
そしたら、結構即レスでしかも相変わらず面白メール。
今はそこの会社関連の仕事はする予定がないのだけど、また会いたいなあ。ほんと。
[PR]
Commented at 2006-04-06 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2006-04-06 17:43
自粛かぁ、えらいね。スーツは高いしね~。
私はほんと最近やばいよ。
この間3点買い、その次4点買い、んで今回また3点。やばい。

え~、ステキなのか!?そうなのか。うーん。
まあ、ちょっと変わってるけどいい人だよね。
by mikansour | 2006-04-04 22:50 | Comments(2)