まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

一気に

今日は夕方まではやたら暇だったのだけど、17時くらいに一気に仕事が舞い込んできた。
なんだこれは。
昼間の暇な時間にきてくれればよかったのになぁと思いつつ、結構こういうことあるんだよなとあきらめ。でも久々にちょっとテンパったよ(汗
[PR]
Commented by karin at 2006-04-06 21:01 x
私もです。午前中はクレバーな医師と患者さん対応だけだったのに、午後のSDVを終えてデスクに戻ったら電話履歴メモと郵送されてきた書類の山でした、、。
もっとバランスよく仕事がくればいいのに、、、。
Commented by mikansour at 2006-04-06 22:33
なかなかうまいこといきませんよね~。。
私も、今日も色々山積みでカツカツでした(^^;
by mikansour | 2006-04-05 23:56 | Comments(2)