まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最終案提出!!

昨日はギリギリで来た修正依頼を全部やっつけて帰りあとは確認して提出と思ったら
今朝またしても修正依頼が来たため朝からバタバタ。
締め切り前日と当日にこんなに修正依頼を送りつけてくるとはなぁ。
お昼を返上して作業し、なんとか14時には最終案を提出。
その後またしても修正依頼が来て、再修正後に、今度こそ本当に最終案提出完了!!
いや~長かった。
でもこういうのは達成感があっていいね。

しかし、提出でほっとしたのもつかの間、例のかけもちプロジェクトの
クライアントのSOPを確認。
すりあわせをどうするか、とかいうことで確認してたんだけど
またしてもこりゃすげぇ。
うちから文句つけるような箇所はないよこりゃ。
すごい無理なことも書いてないし、細かくて丁寧なつくり。
今後SOP作ることがあったらこっそり参考にしたいなぁ。
[PR]
by mikansour | 2006-04-06 22:32 | 医薬品開発。 | Comments(0)