まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ウイスキーを飲みまくった

2週連続週末同じ友達と飲み。
いや~飲める同士だとやっぱ楽しいよね。

んで、今日いったお店は「日比谷Bar WHISKY-S」というお店。
サントリーの山崎蒸留所と提携してるらしく、ビンテージもののウイスキーと
樽の木を使った燻製料理が色々あってとても美味しかった♪
ウイスキー好きにはたまらんですな。

私は特に白州でウイスキー好きになったので、ビンテージ白州が
蒸留所まで行かなくても飲めるというのはなんとも嬉しい限り。

ウイスキーを使ったカクテルというのも、普通のお店だと
あんまりないので色々楽しめてとても満足です☆
また行こうっと。
[PR]
by mikansour | 2006-04-07 23:59 | Comments(0)