まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

第7回

行ってきました。いわゆるファンの集いです。もちろんサムエルの。
今年で7回目、もちろん全参加。私も激しいなぁ。

整理番号は135番と後ろ目だったのだけど、まんまと2列目ど真ん中をゲット!
一人だと意外といい席とれるんだよね。

今回は前回、前々回に引き続きアンプラグドのコンサート。
最初の頃は妙なイベントをやってたのだけど
やっぱり彼らは演奏がいいのでこの形式は大賛成。

今回は北とぴあのつつじホールとやらでどんなもんかと思ったら
音楽ホールではないのね。。
カーテンに音が吸収されちゃうよ(泣
前回の所沢MUSEはよかったなぁ。。
と思いつつ、それでも相変わらずのきれいなハーモニーに感動。

今日のヒットは、ものすごい久しぶりだという「びいだま」。
シングルなのにライブではほとんどやっていなかったらしい。
お気に入りの曲なのでうれしかった♪
あと、旅路と残像の2曲はやっぱいいね。。あぁ。堪能しました。
最後の光の糸もよかったなぁ。素敵な曲だよ。

今年はなんとデビュー10周年とのことで、何か企画もしてるらしい。
最近活動が少ないので楽しみです。
[PR]
by mikansour | 2006-04-09 20:12 | サムシングエルス。 | Comments(0)