まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

でぃなー

今日はお友達と珍しく豪華ディナー!
特にイベントとかではないんだけど、最近私がちょっと落ちてたので
「おいしいものたべたい」というやばげなメールを送ったところ
素敵なお店をサーチしてくれたのです。ほんとにありがとうー。

んで。フレンチの素敵なお店に連れて行ってもらいました。
隠れ家的な場所にあって、雰囲気もよく、料理もとても美味しかったです!
特に、鯛のポワレのソースが美味しかったなぁ~。。
あと、パンにつけるバターの代わりにリエットが出てきたのもびっくり。
超美味しかったー。
たまにはこんな贅沢もいいですね♪

しかし、やはりちょっと体調があまりよくないらしい。
すぐに酔いがまわってあまり飲めなかったし、なんかちょっと頭痛い。。
ここしばらく忙しかったし、あとは心労がたたったのかなー。
連休はガッツリ休んで体調回復したいです。
[PR]
by mikansour | 2006-04-22 23:59 | Comments(0)