まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お財布

今日はなんだかあちこち考えることがあってどっぷり疲れた。
やっぱかけもちしすぎか。
後でやばくなってから手伝うよりは最初から絡んでおいた方が楽な気がするから
つい突っ込んじゃうんだけど、今のままだとちょっと無理がありそうだなぁ。
難しいところです。

というわけで、帰りは少し買い物。
FURLAのお財布買っちゃった!
お財布を買うのはものすごい久しぶりだったんだけど、
気に入ったのが見つかってよかった♪
って最近ほんと買い物しすぎ?
でもあと夏物バッグと靴が欲しいなぁー。
[PR]
Commented by asunnyday at 2006-04-29 23:14
FURLA、いいなあ。
ここのはデザインも色もいいですよね。
昨日もちょっと見たら、きれいなピンク色のバッグがありました。
私も夏物バッグが欲しいです。
Commented by mikansour at 2006-04-29 23:55
FURLAいいよね~。お財布も落ち着いたピンクのやつにしました☆
夏物バッグは、会社最寄の駅ビル内の、1階奥のあたりに売ってる籠バッグに目をつけてます♪
by mikansour | 2006-04-28 23:23 | Comments(2)