まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習。

今日はブラ2のTuttiでした。1、4楽章をみっちり。
まだ私は2回目の参加で、しかもあんまりさらってないので超目が乾いた。。
4楽章なんて3箇所くらい全然弾けなくて弓止まっちゃったよ(汗
さらわねば。

ていうかやっぱブラームスは苦手だなぁ。。
なんかきれいに弾けないんだよね。。
まー弾ければ楽しいんだけどね。
とにかくさらうかー。

練習は、かなり細かく止め止めでした。なんかこういうの久々な感じ。
あと、4楽章でクレッシェンドが計画的でないという注意があったんだけど
そういう問題でなく単に難しくて弾けてないんだよ。。と思ったら
コンマスくんが「ここ難しいんですよ」って言ってくれてちょっと嬉しかった(笑

そういや、前回隣だった子と今日も隣だった。
なんかちょっと仲良くなった感じ。
他のみなさんとも仲良くなれるといいなぁー。
[PR]
by mikansour | 2006-04-29 23:53 | オーケストラ。 | Comments(0)