まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お宅訪問。

今日はOBオケの幹部反省会ということで、指揮者の先生のお宅におじゃました。
初めて伺ったのだけど、なかなか素敵なお家でした♪
奥様(先輩なのだが)の手料理もとてもおいしかったし、
みんなで色々しゃべって超楽しかったー☆
そして昼間から飲みすぎた(爆
久しぶりにドイツワインを飲んだのだけど、おいしいやつはおいしいのね。
しかもあまり後に残らないし。いいやつなんだろうなぁ。
そういやみんな風邪気味だからお酒は少し、とか言ってたくせに
結局みんなかなり飲んでたような(笑 ま、そんなもんよね。

次回演奏会についてもほぼ概要が決まり、夏にもう1回集まって詳細を決めるらしい。
んで、活動開始は1年後くらいかな。
選曲ももう勝手にやっちゃったんだけど、私もやりたい曲ばかりで超楽しみ。
ホールは先生ご推薦(かなりHPとかで調べたらしい)のところを狙う予定。
今HP見てきたけど、確かにちょうどいい感じ!
早くやりたいなー。
[PR]
by mikansour | 2006-04-30 23:39 | オーケストラ。 | Comments(0)