まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

指揮者のこと。

そういや、この前のオケの飲み会で、アシスタントコンダクターのN先生と隣になった。

私はN先生とお話をするのは初めてだったんだけど、先生は私のことをちゃんと知っていて下さったようで、こんな風に言われた。

「いつもよく指揮を見て下さってますよね」


・・・・。


いや、それ当たり前ですから。
オケやってたら指揮見るのって当然ですから。

他の人、やっぱそんなに見てないのかな~。
まあ、見てたらあんなふうにはならないよな。


N先生に覚えてもらってたのが嬉しい反面、複雑な気持ちだったな~。


***

今日は仕事がわりと忙しい。
昨日もガッツリでぐったりだったけど。

まあ、プロジェクトリーダーは予想通りの反応だったけど、
思ったよりゴネなかったからよかったな。

忙しいといいつつ、こっそりHP更新とかしてるんだけど(汗
[PR]
by mikansour | 2004-10-06 17:05 | オーケストラ。 | Comments(0)