まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

仕事と美容院

連休中日で今日はモリモリ仕事。
重要なメールは来るわ、会議は濃厚な内容だわ、作業は終わらないわで
思いのほかガッツリな1日だった。

夜はようやく美容院に行って、すっきりさっぱり♪
やっぱこのくらいの長さが楽でいいなぁー。

そういや、なじみの店員さんがいないなぁと思っていたら、
もう一人のなじみの店員さんから、彼は春からデビューしたとの話を聞いた。
そうかー、デビューか。
なじみの方だったので、デビューは嬉しい反面
他店舗に行ってしまい少しさみしいなぁ。
美容師の階級とかってよくわからないけど、
どのくらいで切る人になれるんでしょうね。
[PR]
by mikansour | 2006-05-02 22:58 | Comments(0)