まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

またもや

例のプロジェクトはまたしても少し延期になりそうな気配。
というわけですっかり気が抜けてしまった。。
でもまあ、そしたらそしたであっちの仕事を手伝えそうだ。
私も横でやきもきしてるだけでなく絡めるのならすっきりするし、
部長も人手ができて嬉しいだろうし。
それにしても医薬品の開発というのはスケジュール通りいかないもんですな。
[PR]
Commented by asunnyday at 2006-05-09 23:22
>それにしても医薬品の開発というのはスケジュール通りいかないもんですな。
ほんとにそうですねえ。
うちは最初がむちゃなエントリー期間で、もうすぐ延期になります。
そしてきっとCRF回収も延びるのでしょう。
なかなか目論見通りには進まないものなのですね。
Commented by 有馬街道 at 2006-05-10 13:20 x
確かにスケジュール通りにいきませんね。でも、どこかにそれを期待している自分がいるのも事実。机上だけでしか考えていない無茶なスケジュールが横行してますのでねぇ
Commented by mikansour at 2006-05-10 23:34
>okojoさん
やっぱり延期になったんだー。絶対無理だと思ってたよ(^^;

>有馬街道さん
やはりどこでも無茶なスケジュールを組むものなんですね(笑
絶対無理なのになぁ。
by mikansour | 2006-05-09 22:24 | 医薬品開発。 | Comments(3)