まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日もモリモリ。

昨日に引き続き今日もなんだか忙しかった。

午前中はずっと会議、午後はその議事録作成と
例の資料の確認と指摘事項(というか修正案)作成。
後輩の施設の対応を一緒に考えたり、ちょこっとモニ報書いたり
明日の訪問準備したりそんなこんな。

ほんとはライティングのやつもやらなきゃいけなかったんだけど
もう疲れたので来週にして無理やり終わりにした。

***

色々考え中のときに、隣の部署の外線が鳴った。

たまたま誰もいなかったので、なんだか上の空のまま電話をとったら、
とった瞬間に頭が真っ白になってしまって
「(会社名)でございます」と言うべきところを
「(会社名)と申します」とか言ってしまった!なってこった。

あっやばいと思って少しどもっていたら、先方が名乗ってくれたら
なんと去年出向してた会社のKさんであった。
あぁ、知ってる人でよかったぁ。

しかも、Hさんがいるというので電話をかわってもらい、
近況などを話せてとても楽しかった!
来月飲みに行きましょうということになり、それも楽しみ。

他部署の外線はあまりとることはないのですごい嬉しい偶然だった。
誰もいなくてよかったなー。
[PR]
by mikansour | 2006-05-11 22:27 | 医薬品開発。 | Comments(0)