まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

引き続きモリモリ。

今日もやっぱり忙しくてモリモリでした。
この超絶忙しいのが来週末まで続くんだろうなぁ。。

朝は午後の準備やらその他諸々した後、例の資料に関するミーティング。
午後はその直しをしていたらあっという間に会社を出る時間になってしまった。
そして夕方はいよいよスタートアップミーティング。
今日は例の超素敵な先生の施設で、しかも私の持ち時間もあったので
超ドキドキ。なので朝からイメトレして行ったのだ。
イメトレの甲斐があって、自分的には満足の説明ができたかな。
質疑応答や先生で分からないことも結構答えられたし。
先生は相変わらず頭よくて素敵だったしー。
結局いくつか保留事項ができてしまったのが残念だけど
まあ近日中に全部つぶせるかな。
そんでモリモリ症例入るといいなあ。

夜は後輩と久々にサシ飲み。
やっぱサシ飲みは楽しいねぇ~。
しかもやはり後輩と私はわりとタイプが似ているので
話していてとても共感できる部分が多いし楽しい。
前向きだし努力家だしとてもいい後輩です。
今年入ってくる新人も、前向きな子だといいなー。

それにしてもやはり今の職場が楽しすぎる気がする。
こんな恵まれていていいのかなぁ。
不幸体質というか、幸せになるとこれでいいのかとか
また辛い環境になってしまったときに耐えられないんじゃないかとか
色々考えてしまうのだけど、これはこれで満喫しておけばいいのかな。
[PR]
by mikansour | 2006-05-12 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)