まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

弦楽楽しい

今日は朝から練習。
うっかりまた本番予定を入れてしまいました。
弦楽とモーツァルトのピアコンというので面白そうだと思って。
若干二日酔いで辛いながらもなんとか練習へ行きました。

モーツァルトは指揮者がなんか変な人でどうしたものかという感じ。
ソロもまだ全然わからないので入りが大変。。
素敵な曲なのでもうちょい楽しめるようになりたいな。

弦楽は、とりあえず今日は自主練だったのだけど、これは楽しい!
一つはシベリウスのPrestoという曲なのだけど、超燃える!!
みんなほぼ初見ということでテンポゆっくりでやったんだけど
早くインテンポでやりたいな!

***

練習後は友達と待ち合わせて、先輩の結婚お祝いプレゼントを物色。
プレゼントを考えるのって楽しい。
散々デパートの中をぐるぐる歩き回ってようやく決定。
で、夜はゆっくりご飯食べて飲んで。

なんだか盛りだくさんで充実した一日でした。
[PR]
by mikansour | 2006-05-13 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)