まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

相変わらず忙しいよ

今日もミーティング二つに書類作ったりなおしたり書類作ったり。
忙しいよー。
でも、思いのほか順調に作業が進んで、なんとか今週の目標は達成できそう。
もしかしたらいくつかギリギリ間に合わないんじゃと思っていたけど。

随分前から問題になってる案件があるのだけど
結局後回しにして結論が出ていないので困っている。
とりあえず、明日例のスーパーアドバイザーに会えるので、
そこでちょこっと聞いてみようかと。
バッサリダメ出しされそうだけど。。
ダメ出しされたところでうちらにはどうしようもないんだけどね。

帰りは思いついて夏物スーツを1着購入。
これから暑くなるしねぇ~。。
夏物スーツは大事ですよ。
病院暑いし。

***

そういや、1月にやったカルテットのCDをもらったので聴いてみた。
あぁ、崩壊しかけたとこはやっぱ崩壊しかかってるわ。。
あと、やっぱり音程悪いなぁ自分。
カルテットだと音程の悪さがごまかしようがないので当たり前だけど気になる。
でもいい勉強になるなぁ。
意外といいじゃん、てとこもあるし。
もっとカルテットやりたいなー。
[PR]
by mikansour | 2006-05-15 22:48 | 医薬品開発。 | Comments(0)