まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

出張

久々に泊まりで出張中です。
全室LAN接続可能とのことでもちろんPC持参!快適です。
でも明日も朝から会議だから早く寝なきゃ・・・

ていうか今朝はいつになく早起きで超眠かった。
しかも延々とDDWoksの研修とかいって。
やればわかるんだけどなと思いつつ、最近ずっと忙しかったから
こんなゆったりした研修もたまにはいいなと思ったりもした。

夜はチームの人4人で飲み。
やっぱ飲むと仲良くなれる気がしていいですな。
でもちょっと飲みすぎたかも?
明日ちゃんと起きなきゃ。。
[PR]
by mikansour | 2006-05-18 23:59 | Comments(0)