まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

オフ会

今日も一日中クライアント社でがっつり研修。
なんとモニタリング難易度が超高難度の試験ということで
覚えなきゃいけないことが盛りだくさん。。
大変だけど、なかなかこんなすごい試験に関わることもできないだろうし
それはそれで楽しみ。

研修は予定時刻にちゃんと終了し、さくっと帰京。
業界のオフ会に参加!
なんと一昨年やった試験の責任医師が参加されていてもう超びっくり!!!
世の中狭すぎるよ。
私のことも少し覚えていてくださったみたいで、
そのときの試験の話で盛り上がっちゃった。
いや~。。

あと会社後輩の大学同級生はいるし、
うちの会社から結構出向いってる会社の人はいるし、
なんだかすごいよ。
いやー面白かった~。
[PR]
by mikansour | 2006-05-19 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)