まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

研修とか

今日は少し時間があったので、うちの部署で新人研修をやることに。
今回初めて用意したお題だったのでうまくできるか少し心配だったけど
なんとか無事終了。
用意といってもほとんど先日のメディカルライティング講座のパクリなんだけど。
新人さんとも話せてよかったな。
歓送迎会が再来週あるのだけど、若手飲みを来週フライングでやることに!
楽しみ。

んで、時間があるかと思いきや、また例の新プロジェクトのミーティング。。
ミーティングやりすぎだよ。。
しかも中身あんまりないんだよなー。
なんつーか雑談チックというか。
こっちは忙しいんだからもっとさくさくやってくんないかな。
一応上の人ばっかなんで大人しくしてようと思ってたんだけど
結局我慢できずに色々言ってしまった。
しかもみんな消極的な感じなんで、うっかり私がやりますとか
言っちゃうんだけど私はいくつもかけもちで忙しいんだし
専任の人がもっと積極的に色々やってくんないかなぁ。
まったく使えない。

とイライラしつつ、今日も早めに帰って今日こそ歯医者。
なんかとても穏やかな話し方(ちょっとオカマっぽい(爆)な先生でした。
今日はとりあえず応急処置、明日本格的にやるそうな。。
ていうか明日も早く帰らなきゃ。大丈夫かな。
医者通いは大変です。。
[PR]
by mikansour | 2006-05-23 21:30 | Comments(0)