まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

今日もいろいろ。

午前は持病の定期通院。
予約時刻を勘違いしていてすっかり遅刻だったのだけど、
いつもながらおしていたところにうまいこと入れたようで
短い待ち時間ですんだ。ラッキー♪
しかも今日はわりと調子がよかったのでほめられた?。

午後は仕事が超忙しかった。
それもこれも、例の新プロジェクトのミーティングが毎日あるせいなんだけど。
今日もダラダラした会議やって、資料作って送って。
なんでかけもちで忙しい私がこんなやってんだか。
まぁ、仕事は出来る人のところに集まるっていうしね!(自画自賛

さらに新人に仕事やってもらおうと思って、
そのためには研修やらねばと思って今日もまた研修。
時間のあるうちにやっておかないと、どんどん忙しくなる一方な感じだしなぁ。
早いとこ色々やってもらえるようになってほしい。

こんなに忙しいのに今日も歯医者で早めに帰宅。
ていうか歯医者なければここまで慌しくなかったのだが。。
しかも大雨と雷の中の帰宅。こわかったよう。。

歯医者は、そんなに重症でなかったみたいで軽めの処置で終了。
よかった~。
[PR]
Commented by NANA at 2006-05-24 21:50 x
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
Commented by mikansour at 2006-05-24 22:05
はじめまして。よかったらまた来てくださいね~。
Commented by asunnyday at 2006-05-24 23:48
お忙しそうですね!
お体には気をつけて下さいね。
Commented by mikansour at 2006-05-26 22:19
そうだね~、なんだか忙しいよ。。
それもこれも全てかけもちのせいなんだけど。あ、あと歯医者か。
週末はガッツリ休みます!
by mikansour | 2006-05-24 21:48 | Comments(4)