まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

アニメ・漫画系の占い。

まずはお友達のまねをしてやってみました。
ルパン三世キャラクターチェック。

---
あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度  100%
クール度  68%
ダークホース度  73%
狡猾度  100
---

ん~。。

なんとなく、ルパンぽい行動パターンに答えちゃったからなぁ。
知りすぎてるのもよくないな。

***

次にのだめカンタービレキャラクターチェック。

---
あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!

あなたは【清良】タイプです。
天性のきらめきと、それを生かすための地道な向上心を持っているあなた。
負けず嫌いで野心の高いあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【コンミス・清良】がぴったりです。
キラリと輝く魅力を持ちながらも、決してそれで満足することはなく、常に上をめざしていくタイプです。
大胆で行動的な一面が、あなたをより一層、輝かせることになるでしょう。
これからも精進を重ねていけば、必ず一角の人間になれるはずです。

キャラ紹介:三木清良
高名なバイオリニスト・カイ・ドゥーンの弟子にして、期待の新星。
R☆Sオーケストラではコンミスを務める。
押コンでは不本意な2位という結果で終わったものの、その悔しさをバネにして、さらなる高みを目指す。
性格は男前で、負けず嫌い。
いつの間にか出来上がっていた峰くんとの夫婦漫才もツボ。

天賦の才能  25%
野心  100%
勤勉努力度  22%
天然ボケ度  39%
---

おお、なんか意外なような納得なような。
野心だけ100%とか不本意な2位とかがなんとなくうなずけるというか。


***

最後に名作アニメ占い。

---
あなたは名作アニメでいうと【魔法使いサリー】です。

とても頭の回転が速く、なんでも器用にこなしてしまうあなた。
大抵のことを見よう見まねで出来てしまい、芸達者な素質があるようです。
はじめて逢った人にも話を合わせる社交能力があり、情報通なので話題も豊富。
すこし神経質になりやすいようですが、その分、人が気がつかないようなこまかいところまでよく気がつくタイプです。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【魔法使いサリー】がピッタリ!
その時々の事件を、愛と魔法で切り抜けていくサリーちゃんのたくましさを、あなたも心に持っているはずです!
---

ちょっとうれしい。
まあ、ちょっとだけどね。
占いだし。


ここでできます↓
http://www.goisu.net/anime.html
[PR]
by mikansour | 2004-10-08 23:26 | 占い。 | Comments(0)