まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

新人

新人に仕事を少しずつやってもらっている。
おとといも、出張中にやっておいてもらおうと一つ指示をだして、
今日も追加で指示をだした。
仕事をしてもらうと、少し自分が楽になるのだけど
あとで全部確認しなければならないというのがなかなか辛い。
まぁ一から作るよりは確認するほうが楽だからいいんだけどね~。
人使うの大好きなので、人手が増えるというのは嬉しいことです。

そういや、例のスーパーアドバイザーから早速第一弾の
モニタリング報告書添削結果が返ってきた。
めちゃくちゃ丁寧に直されてた!!
すごいなぁ。やる気モリモリだなぁ。
元審査官から直々に添削してもらえるなんて、なんてラッキー。
色々勉強させてもらおうっと。
[PR]
by mikansour | 2006-05-26 21:44 | 医薬品開発。 | Comments(0)