まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

占いサイト

下のアニメ・漫画系占いサイト、ほかにも面白い占いが結構あった。

恋愛系をやってみたら、なんとなく今の心境に近くて、
おお、そうか。という感じ。

エッチ系もとりあえずやってみたら結構納得でなんか・・ねえ。
あは。


ちなみに、「あなたの運命の相手はどんな人?」の結果はこんなんだった。
---
Medium Purple この色を選んだときは、現状が大きく変わろうとしているときです。
いままでやってきた物事や、積み重ねてきた気持ちが一気にひっくり返るような出来事が訪れる予感に満ちています。

刺激や変化をもとめる欲求が高まっていて、その思いに応えるように、実際の現状が変わっていくときです。
突然の心変わりや、現実の転遷、離別などがやってくるかも知れません。
いままで直面していた物事を180度違う方向から見ることができるときです。

いまのあなたに似合う運命の相手が「とっても頭のいい人」。きっとこれからあなたが出逢う人は、その人独特のキラリと光る個性があり、自分の考えをキチンともっていて、まわりの状況に決して流されないタイプの人なのでしょう。
たいへん頭のキレが良くて、理論的。どんなときでも冷静に状況判断をして、どんどん行動していける頼もしい魅力のある人のようです。
そんな人と、思っていることをなんでも話し合い、ちょっと風変わりなデートコースを開拓して、いつも好奇心がうずいてわくわくしていられるような楽しい恋をしていくことになるのでしょう。
あなたにぴったりのその人とは、意外なところで出逢うような暗示があります。
---
こんな人いいよなあ。
まさしくこういう人がいいよ。ほんとに。
早く意外なところで出逢いたいものだわ。

***

もう一個。あなたの結婚相手(女性版)チェック>結果
---
あなたが将来結婚する相手は【エグゼクティブ】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、バリバリと働くヤンエグタイプの人。
頭のキレが鋭く、自立心旺盛で行動力抜群。そんなアメリカ映画に出てきそうな男性との、華やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、頭の回転が速く、何事にたいしてもしっかりとした、芯の強い頼りがいのある人。
一緒にいるだけで、こちらもがんばらなくては、という気持ちにさせてくれるので、精神的に自立しあった良い家庭を築くことになるはずです。
カッコ良くて、誰もが振り返ってしまうような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:30~36歳頃
結婚相手と出会う場所:合コンで
結婚相手の第一印象:すごい、仕事できそう!!

結婚相手のルックス  58%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手のやさしさ  51%
結婚相手の甲斐性のなさ  56%
---

やっぱ頭で選ぶんだな、きっと・・・
[PR]
by mikansour | 2004-10-08 23:58 | 占い。 | Comments(0)