まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

広沢タダシワンマンライブ!!

久々に広沢タダシのライブに行ってきました。
超超よかった~!!!
やっぱ歌うまいよ。いや~堪能した。
今のバンドメンバーもめちゃ上手いのですごいいい。
特にドラムのコタローがお気に入り。コーラスも上手いし。

以下セットリスト。
流れ星が消えるまでに
キスの速さで
悲しみのぬけがら
四月の風
いつもはなんとなく
明日なんて分からない
君はハートに穴を空けている
レモンとオレンジ
さよならのキスをしよう
Smile again
愛をさがす旅
はじめてのラブソング
紙飛行機
東京
シロイケムリ
喜びの歌
くちづけ
スーパースター
869本目のアーチ
右手に夕焼け左手に朝焼け
サフランの花火(アンコール)
はじまりは夢の中(アンコール)
星空の向こう側(アンコール)
ブルー(ダブルアンコール)

順不同。どれかちがうかも。足りないやつもあるかも。

生で聴いてなかなかいいなぁと思ったのは紙飛行機。
これと東京は制作秘話も聞けてとてもよかった。
やっぱギター上手いし歌うまいよ。

コーラスが上手くてこれはよかったなぁというのは、
星空の向こう側、さよならのキスをしよう、Smile againかな。
特にSmile againのコーラスはあの高音が出せるのにびっくり。
愛をさがす旅のバンドもよかったなぁ。

しかし、なんといっても今回嬉しかったのは、レモンとオレンジが聴けたこと!
やっぱこの曲好きだわ~。
研究室で遠心機まわしながら聴いていたのを思い出したよ。

あと、ダブルアンコールのブルーも超よかった!!
拍手がやまないから、挨拶くらいは出てきてくれるかなぁとは思ってたけど
ちゃんと1曲歌ってくれるとは思わず、超嬉しかった!しかもよかった!!

それにしても曲数多いなぁ。たっぷり堪能できたよ。嬉しい限りでした。
来月アルバムが出るので、気になった方は是非買ってください!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FBG2SS/503-2029059-9655157?v=glance&n=561956
[PR]
by mikansour | 2006-05-31 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(0)