まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

弦練

久々に日記をためてしまった。3日分書いたよ。

***

今日はブルレスケの弦練。
やっぱ弦練はいいですね。みっちりやって結構弾けるようになりました。

練習後は飲み会に混ぜていただきました。
トレーナーの先生が「あの二人は知らない」とおっしゃるので
飲み会の席で紹介してもらっちゃいました(^^;
なんかこういうのも照れますな。

飲み会で隣の席だった方は、なんとこのブログを見ていらっしゃるそうで。
ちょっとびっくり。
いや~迂闊なことはかけませんな。。

***

不参加にした例のオケ、どうも大変な事態になっているそうで。。
うーん。。
色々考えてしまいます。
アマオケってほんと難しいなぁ。
今はやりたいのかやりたくないのかも正直わからない。
とかいって結局あちこちやってるんだけど。うーん。
[PR]
by mikansour | 2006-06-03 23:59 | オーケストラ。 | Comments(0)