まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

おいしいものたべたよ

今日もまたダラダラした会議でイライラしていたところに
友達から夕飯のお誘い。

たまにはデパートのレストラン街でということで
なぜかフレンチのコースを食べることに。
特に意味はないのだけど突然豪勢な夕飯になりました。

前菜にスープに魚料理に肉料理にデザートにと
どれもめちゃくちゃおいしかったし、
スパークリングもロゼもおいしかった☆☆☆
いやぁ、満喫しました。
やはりおいしいものを食べるというのは素晴らしいことですな。

夕食後はバーで。しっとりとお酒を飲みました
と言いたいところだけど、しっとりではなく爆笑しながらのお酒に。
まあ、楽しいのはいいことですよ。
[PR]
by mikansour | 2006-06-16 23:59 | Comments(0)