まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

もりだくさんな一日。

今日はなんだかもりだくさんだった。

***
まず、広沢タダシのアルバム発売記念インストアライブへ。

四月の風、右手に夕焼け左手に朝焼け、いつもはなんとなく、
明日なんて分からないを聴いて満喫。

ほんと上手いよなぁ。超実力派だよ。
ああいう通る声が好き。たまらんです。

ライブの後はCDジャケットにサインをもらって握手。
サインをもらうのは何回目だろう。
頑張ってください、と直接伝えることができるのは嬉しいことだ。

***

ライブのあとはファン友達とお茶。

去年、やはり同じ場所でインストアライブがあったときに
たまたま声をかけられてお友達になった方だ。
そのときに連絡先を交換して、ちょくちょく連絡をとっている。
かなりコアな話をできて楽しい。

***

友達と別れて眼科の定期健診へ。

なんだか眼科のお姉さんとすっかり顔なじみになったらしく
「久しぶりですね」とか言われちゃった。
久しぶりといっても、私は定期的に3ヶ月ごとにしか行ってないのだが。。
まあ、かわいい方なので覚えてもらえてなんだか嬉しいです。

***

眼科が終了した後は、喫茶店に入って楽譜の製本。

あ、今日の練習のための製本はとっくに!してあるんだけど
来月もう一つある本番の楽譜と、あとはアンコールの製本があって。
結局半分くらいやったところで友達が合流。
軽くお茶して練習へ。

***

そろそろ本番も近づいてきて、今日はみっちりメインの練習。

私的には結構ましになってきた気がするのだが
もう少しさらわないとやばいんだよ。
でも最近練習する気力がねぇ。。
まー本番まであと2週間なんでやらなきゃやばいですねこれは。
ブラームスはほんと難しい。ブラ2楽しいけどね!

***

そして夜はもちろんサッカー!!!

川口すごいよ。PKをとめるとは。うーん。
でも今日のは勝ってほしかったなぁ。。
結構シュート打ってたのにねぇ。
残念。とても残念。

***

なんだかもりだくさんで疲れました。楽しかったけどー。
[PR]
by mikansour | 2006-06-18 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(0)