まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

今日は和歌山出張。
クライアントに同行するだけなんで気楽♪
関空初めて行った。広い。
今日お会いした先生も優しく対応してくれて感じのいい先生でした。

仕事後はPLとラウンジで飲み。
JALのラウンジいいね!ビールとウイスキーを飲みました。ほろ酔い♪

帰り、ようやくエルガーのCD聴いた。
2月の演奏会のやつ。
やはり、涙なくしては聴けませんでした。。。
京急で少しうるうるしましたよ、特に3楽章。
セカンドは相変わらずゴツイかなぁと思ったけど、
例の重要ポイントはことごとく結構いい感じで、
特に3楽章の2プル以降が目立つ場所。
あそこがほんと結構綺麗に聴こえて、もう、超満足です。
全体的には、まぁ色々ちょっとずれたりとかあったけど
なかなかいい演奏だったなぁと思いました。

途中、弦を買って帰り、張り替えた。
2月と4月でモリモリ弾きまくっていたから、そろそろやばかったので。
E線をちょっとかえてみた。どんなんだろかー。
んで、早速少し練習したんだけど
なんだか最近ハイポジがやたらあたるよ。いいことです。
E線は、うーん、まだちょっとわからんなぁ。前の方がいいかも?
また戻すかも。

さて、あとは4時に起きられればいいんだけど。
と思ったら、やはり無理でした。。
出張じゃなければなあ。
[PR]
by mikansour | 2006-06-22 22:29 | Comments(0)