まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

モリモリ練習。

今日は昼夜とずっと練習だった。
疲れた~。
でも、もう来週本番なんだよね~。早いなぁ。

ブラ2の3楽章、私はほとんど練習でやってなかったので
かなりひやひやもんでした。
でもこれでなんとかなりそうかな?
ハイポジは、自主練のときはもっとあたってたんだけど
やっぱ疲れて集中力が切れてくるとはずしまくるね。。
特におりるときがやばい。気をつけねば。

そしてやっぱり鬼門は前プロ。速いよー!
1箇所どうしても遅れ気味になってしまう。。
ポジション移動するとこ変えてもうちょい練習せねば。

本番のプルトは、どうもお隣はあまり練習にいらしてない方のようで
楽譜は私のを使うことになりそう。想定外。
さっき少しきれいに書き直しました。。。

弦を張り替えたおかげで、今日は結構いい調子。
このままいけば本番はいいコンディションで弾けそうです。
ほんとは弓の毛替えもしたかったんだがなぁ。。
でもちょっと暇がないな。あきらめよう。。
[PR]
by mikansour | 2006-06-25 23:32 | オーケストラ。 | Comments(0)