まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

つかれた

最近ほんとに疲れやすいよ。

ついにQCさんの休職がみなさんに発表されてしまった。
残念だ。
後任、どんな人なんだろ。大丈夫かな。。心配。

先週のことで反省して、これからちょっと後輩への
仕事の振り方等を少し変え中。
うまいこといくといいのだけど。

こんな風に考えるのは、もちろんこれから私が不在になることが
増えるだろうからなのだけど、そう考えれば考えるほど色々なことが気にかかる。
もっと先回りして色々やっていてくれると私もありがたいのだけど
やはりそこまでは期待してはいけないということか。
しかし、新人としゃべってたりタバコ吸ってる暇があったら
あれもこれもやっておいてくれればいいのに、などと考えてしまう。
あぁいけないなこういう考え方は。態度に出てしまうから。
[PR]
Commented at 2006-06-26 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2006-06-28 00:36
>鍵コメさん
すみません愚痴って(^^;内緒にしといてください。
私はせっかちだしわりと要領がいいので色々先回りしてさっさとやるのが普通なのですが、それは一般的なのではないかなと思います。
でも私の指示を待つのではなく何ができるか考えて、私の仕事を奪うくらいになってくれるといいなぁと思います。

>未果さま
働きすぎですよ。間違いない。今日はついに会議で切れてしまいました(笑
「今日って○○のために集まってるんですよね?もうちょっとさくさくやりませんか」とか言っちゃった。少し雰囲気悪くなったよ!!
Commented by mikansour at 2006-07-05 11:39
全然さぼれてないなりよ・・ 疲れたー。限界超え気味。
by mikansour | 2006-06-26 21:31 | 医薬品開発。 | Comments(3)