まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

夢のコラボ。

今日は積み残した仕事をぶっちぎってライブに行きました。
なんたって、今日は私にとって夢のコラボ!!!
広沢タダシとサムエルの2バンライブだったのです!!!
あぁ、なんて素晴らしいのかしら。鼻血でそうだよ。

余談だけど、恵比寿ギルティが渋谷に移転したんだって。
そのオープニングイベントの一環らしいです。

というわけでセットリスト。順不同。
≪広沢タダシ≫
 キスの速さで
 四月の風
 流れ星が消えるまでに
 東京
 虹のつづき
 明日なんて分からない
 いつもはなんとなく
 さよならのキスをしよう
 右手に夕焼け左手に朝焼け
 はじめてのラブソング
≪Something ELse≫
 旅に出れば
 DiDiDi
 1M
 国道16
 あいのうた
 夕立ち
 自転車ラプソディ
≪アンコール≫
 くちぶえ

だめだ、足りないかも。わからん。

今日の感想。
どうも私は今広沢タダシが好きだ。とても好きだ。
あの強く通る声が好きで仕方ない。
いつもながら歌詞より音というか声がポイントなのだけど
もうたまらんよ、ほんとたまらんです。
四月の風を聞いたとき、もうここで人生終わっていいとか思った。
いやこれは今色々あって落ちてるからなんだけど。
でもそれくらいよかった。

サムエルももちろん好きなんだけど、
最近やはりこれといったヒット作がないこと
好きだなぁと思うのは夕立であったり、なんというか昔の名曲であって
結局何回も何回も聴いて感動してきているもので
それはそれでいいけどやはり新しい感動じゃなくて
それに比べると新鮮な感動を与えてくれる広沢くんがいいというか
なんというかそういう気持ちになりました。

でもやっぱりどちらも素敵な声でたまらんので好きなのです。
声がいい歌手が好き。
一般的には歌詞がいいとかの方がいいっぽいですが私は断然声なのです。

というわけで、さりげなくカテゴリを増やしました。今更だけど。

b0008103_0401258.jpg

[PR]
by mikansour | 2006-06-27 23:59 | 広沢タダシ。 | Comments(0)