まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

演奏会と同窓会。

昨日は演奏会と同窓会だった。

いや~、さすがに疲れた。。


*ステリハ。

昼公演で、朝からステリハだったのだが
まさか全曲通すとは。
やりすぎです。


*本番。

予想してた程度の事故はあったけど、
まあこんなもんかな~。
タンホイザーはマジ止まるかと思った。。

あぁ、でも同じくらいやばい演奏会があったな、そういえば。
某オケで学祭での演奏会のエキストラにいったとき、
ブラ4をやったのだけど、あれも止まりそうだったな。


*同窓会。

演奏会終了後、打ち上げの一次会と同窓会、どっちにどのタイミングで
いくかかなり迷ったんだけど、とりあえず先に同窓会に行くことにした。

最初は結構微妙そうだな~って感じだったんだけど、
途中で出なきゃいけないし参加費の元をとるために
飲みまくってたらなんだか楽しくなってきた。

話したい人とはみんな話して結構満足。


*打ち上げ。

一次会に間に合うかなーと思ったら間に合わなかった。
同窓会が結構楽しくなっちゃって長居しちゃったからなぁ。

というわけで二次会から参加。
でも指揮者の先生ともお話できたしよかった。

まあそれなりに楽しかったんだけど、ちょっと不発だったかなぁ。
私的に。
さすがに疲れて酔いも回りまくりで倒れそうだったからかも。

でもまたあんなにやりすぎたりしてもよくないしな。


*えーと。

まあ、全体的に充実しすぎな一日でした。



*んで、今日。

当然一日寝てました。
でもまたHPも更新しなきゃなー。
[PR]
Commented by yoyogi39 at 2004-10-12 18:20
トラは別として、定演の後って虚脱感ありません?
1年分、完全燃焼した次の日は、意識朦朧(もうろう)になります。
Commented by みかん at 2004-10-12 18:23 x
そうですよねー!あの虚脱感はすごいですよね。
3日間くらい現実に戻れません(^^;
by mikansour | 2004-10-11 21:56 | オーケストラ。 | Comments(2)