まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

バランス

今日は一日中クライアントの本社で会議と研修でした。
突然プレゼン練習をさせられボコボコに(汗
まあそれはいいんだけどさ。

そのクライアントはさすが超大手だけあって、モニターはみんな、なんというか
バランスがいい、と思った。
そして同時に、私はやはりバランスが非常に悪いんだなと思ったのだ。
もちろん、こういう自分の持味というか得意分野も絶対あると思うんだけど、
やはりバランスがよくて平均値の高い人をみるとうらやましく思う。

懇親会はポジションがいまいちでいまいちだったけど(Tそまさんともっと話したかった)、
まぁとにかく無事終わってよかったよかった。
[PR]
by mikansour | 2006-07-04 20:41 | 医薬品開発。 | Comments(0)