まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

復活。と、バーゲン

かなり疲れがたまっていたのだけど、会社行って部署の人と話したりすれば
治るんじゃないかなーと思って普通に出社。
で、こっちの仕事してたらやっぱなんか復活してきた。
うちの部署は本当に居心地がいいなぁ。癒される。
会社で癒されるってのも変な話だな。でも癒されるんですよこれが。

帰りはちょこっとだけバーゲンに寄った。
この間高くて買う気になれなかったかわいいシャツとサンダルをゲット!
半額くらいでした。あの時買わなくてよかった♪
でも傘忘れてきた。。明日取りに行かねば。
[PR]
by mikansour | 2006-07-05 21:59 | Comments(0)