まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ええと

木曜日、本部で納涼会兼新人歓迎会があった。
社長と副本部長に言いたいこと言って任務終了。
こういう場所は好きなのだけど、大勢の人と話すのは
やはり気を使いまくっているようで、疲れ果ててしまったらしい。
帰宅後崩壊。

金曜日は香川に出張。
前日の精神的不調をひきずったまま、なんとかたどり着いた。
この調子では使い物にならんのではと思ったのだけど
意外と順調に仕事をこなす。
仕事をしたらなんかまたちょっと調子がよくなった。
なんなんだ一体。
でもやっぱ疲れた。

で、今日。
たくさん寝て少し復活したもののまだまだ不調。
思考が暗いよ。
あ、でもやりたいことできた。
美容院いくのと、あと日本沈没見たい。
[PR]
Commented at 2006-07-09 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2006-07-09 23:07
まぁ納涼会は原因というより最後の1滴て感じかな。
最近色々積もりまくりなので。。
完全復活までは遠いです。
by mikansour | 2006-07-09 02:20 | 苦悩。 | Comments(2)