まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

さくさく

今日もさくさく仕事をこなした。
わりと調子が良い。
明日は部内で新人研修します!

そういや他部署と合同のミーティングの議事録案がまわってきたんだけど
これがちょっと微妙で。。
あそこの部署ではどういう指導をしてるんじゃろか。。
というか指導をしていないんじゃなかろうか。。
やりすぎかと思ったけど、やっぱちょっとおかしいと思ったので
直接指導しにいっちゃいました。
うーん。余計なお世話かしらねぇ。

あ、昨日あった話。
夕方、「おなかすいたなー」って(ちょっと大きめの)独り言を言ったら
隣の新人くんがさっとお菓子を出してくれた。
いや~、そんなおねだりしたわけではないのだが。。
気のつく子だなぁ。って私が怖がられているのだろうか(^^;
[PR]
by mikansour | 2006-07-19 22:12 | 医薬品開発。 | Comments(0)