まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

プチもめごとと飲み

今週の初プレゼンに向け、メーカーのモニターさんが色々アドバイスを
くれているのだけど、プレゼン資料に関する指摘がなんつーかこう
私はこっちの方がいいんだけどなぁという内容で、しかも2回も
長文メールでくるもんだからなんかなぁと思ってしまって。
イライラしている時にメールの返事をするとキツイ文章になりそうだと思い
お昼を食べた後に電話。
和やかな空気で結局は讓りませんよ的なことを言ってしまった。
まずかったかなぁ。
でも全部言いなりなのもなんかねぇ。
ま、そのうち私のキャラクターも把握していってくれるんじゃないかと期待しつつ。

夜は早くから飲み。
後輩の相談に乗りつつ、すごい飲んでしまった。
ていうかやっぱ2年目とかって微妙なお年頃なんだろうなぁ。
私の2年目ってどんなだったっけ。ってあの時もかけもちで
色々やって忙しかったけど楽しかったなぁ。
やっぱ私はプロジェクトに恵まれているんだろうか。
それを掴み取ったのも実力だけどね!(自画自賛
まあそれはさておき。
ウイスキーベースのカクテルを頼んだらこれがなかなか美味かった。
ウイスキーサワーというやつかなぁ。
やっぱウイスキーですよ。
[PR]
by mikansour | 2006-07-25 23:59 | Comments(0)