まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

意外と忙しい

明日はいよいよですよ。
んで直行直帰だし、明後日も直行なので2日分の準備でバタバタ。
荷物めちゃくちゃ多いよ。

しかも明後日は新人のサポートなんだけど、とりあえず
初めての施設訪問でいきなり対応やらせてしまえということで
さすがに心配なので今日少し練習したり、やることを確認したり。

そんなこんななのに、モニタリング手順書案をレビューしてくれと
部長に頼まれレビューしてたら色々直したい箇所満載で
かなり時間をとられてしまったり。

これでもう一つのプロジェクトに動きがあったら完全アウトだなぁ。
かけもちって本当に恐ろしい。
こんな状態どう考えてもやめた方がいいよなぁ。

ま、でも今のうちに新人にちゃんと教えておけばあとは
多少ほったらかしておけるし。うん。
[PR]
by mikansour | 2006-07-26 23:07 | 医薬品開発。 | Comments(0)