まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

終了!

いや~無事プレゼン終わりました。
クライアントのモニター・Tさんに「プレゼンよかった」ってほめられちゃった♪
よかったよかった。
意見聴取はほとんどやってもらってしまったが。。
まぁ最初だしそもそも私の担当じゃなかったしちょっと事情も複雑だったし仕方ないよね!
と言い訳しつつ。
でもま~うまくいった方じゃないかと。
これでちょっと一安心。

訪問の前後も同行した二人のモニターさんと色々お話できたんだけど
(しかも訪問前はお茶をおごってもらい、訪問後は空港のラウンジに
同伴で入れてもらった)、そのお二人はクライアントのモニターの中でも
話しやすいと思っているお二人だったのでうっかり色々話してしまって超楽しかった!
特にTさんはほんといいんだよねー。
頭いい感じだし気さくだしでもしめるとこはしめるって感じで。
もっと色々教わりたいなぁ。

夜は友達とおいしい焼き鳥を満喫。
なんつーか、ついてない日ってのもあるけど、色々うまくいく日ってのもありますね。
[PR]
by mikansour | 2006-07-27 23:18 | 医薬品開発。 | Comments(0)