まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

つかれた~

今日は、就職して地元に戻っていた大学時代の友達が
仕事で上京しているというので超久しぶりに会ってランチ。
いや~ほんと久しぶりだった。丸3年くらいぶり?
なんだかかわいくなってていいなぁ~と思った。

ランチの後は練習。
例の妙なモーツァルト、今日が本番。
本番の日って普通はリハやって本番、てな感じだと思うのですが
今回はなぜか1時~5時で練習、6時半から短いステリハ、
8時から本番というとんでもないスケジュール。
しかもあの妙なモーツァルト。。

ランチのおかげで練習少し遅刻できたんだけど
やっぱりかなり消耗しました。。
弦楽器は4時まで練習で、ステリハまでうっかりビール飲んじゃいました(笑
いや飲まなきゃやってられないって。ほんと。

で、まぁ飲んじゃったおかげで眠いしだるいし。
というアレなテンションでしたが、弦楽は結構いい感じにできたかな~。
問題の妙なアイネクとピアコンは・・・まぁ、でもなんとか終わってよかったよ。
ひたすらクレッシェンドと妙な溜めには参ったけど。
先生はギターの先生らしいけど、ギターってあんなクレッシェンドばっかり
やったりするもんなのかな。よくわからん。

しかし疲れたー。
自分がこう弾きたい、と思う音楽と全く違うことやるのって
やっぱり疲れるんだなぁと実感。。
[PR]
by mikansour | 2006-07-30 23:33 | オーケストラ。 | Comments(0)