まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ドタキャン

今日は岡山に行く予定だったのだけど、朝の4時にメールがきてて
延期して欲しいとのことだった。
羽田に向かっている途中にそのメールを見たので
飛行機に乗る前に気がついてまぁよかったっちゃよかったんだけど
今日は久々こっちの仕事で出張だったし少し楽しみだったので
なんか気が抜けた。

会社についてしばらくだらだらと仕事をしていたら
なんか途中からのってきて、結果的に思わず仕事がはかどった。
なんだ一体。
まぁよかったよかった。

昨日の夜からなんかついてない感じだったけど
途中から運気があがったかんじ。
帰りはカバンも買えて満足。
[PR]
by mikansour | 2006-08-02 21:29 | Comments(0)