まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

絹のはしご。

先週やっと演奏会が終わったと思ったら、
次の演奏会の練習が今度の日曜だった。。

しかもCD持ってなければ曲も聴いたことがなく。
あわてて昨日CD買って今日聴いてみた。

ん~。

まあ、さらえばなんとかなるでしょう。

かろうてじて製本はしてあるし。

***

ちなみに、お買い上げのCDはロッシーニ序曲集。
輸入物で1040円でした。
安。

つい、オケとか指揮者でなく安さで選んでしまう私。。
こんなんでいいのかしら。
[PR]
Commented by mii_no_sora at 2004-10-14 09:13
おはようございます☆みいそらデス♪
私もCDはついつい安さで選んじゃうんですよね~(^^;)
あとはジャケットの見た目。
その昔、『ハーリ・ヤーノシュ』買った時は“絵本付”を迷わず選んでしまいました☆
選考基準は値段>見た目>中身カモ・・・・(笑)
Commented by mikansour at 2004-10-14 22:48
やっぱ値段ですよねー。
私はあとは曲目かなー。
お目当ての曲以外のカップリングがよさげなやつですね。
どっちにしろオケとか指揮者とか気にしないなぁ。。
いいのかしらん。
Commented by mii_no_sora at 2004-10-15 08:40
そうそう、カップリングはかなり重要!
3曲入ってて、うち1曲以外聴かないCDとかあったらスゴイ悔しい(笑)
指揮者以上にオケって気にしないですね、よっぽど怪しげなやつ以外(^^;)
Commented by yoyogi39 at 2004-10-15 19:35
小品の場合、ダイソーの100円CDに入っている場合もあり・・・。ダイソーCD結構買いました。フルトヴェングラーなども100円。
Commented by mikansour at 2004-10-15 22:54
まじですか!?
まさかダイソーとは。。
落とし穴でした。
by mikansour | 2004-10-13 23:00 | オーケストラ。 | Comments(5)