まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

連日飲み

昨日は暑かったし疲れていたので、後輩を飲みに誘ってみた。
そしたら結構みんな付き合ってくれて、最終的には6人で飲み。
私は後輩好きなので、後輩に囲まれて飲むのは非常に楽しい。
気が楽だし。
でも後輩君たちは先輩に気を使って疲れたりしてないだろうかと
ちと心配しなくもないのだけど。

んで、今日は同期の友達と飲み。
楽しく気楽に飲むのがやっぱ一番精神衛生上いいですなぁ。

***

ところでこのスキンいいね。
秘書Aさんのところでこのシリーズを使ってるのを見て私も早速まねっこ。
夏ですなぁ。。
[PR]
Commented by 秘書A at 2006-08-06 12:55 x
連日、本当に暑いですよねー。
この沖縄シリーズのスキン、いいですよね!
今までエキブロの中のスキンって、どれも仕方なく?使っていましたが、これは見た瞬間に気に入りました。(笑
かなり癒されますよね。
Commented by mikansour at 2006-08-07 00:12
夏!って感じでいいですよね♪
いつも使ってるスキンも結構お気に入りなんですけどね~。
by mikansour | 2006-08-04 23:59 | Comments(2)