まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

疲れた~

今日は早起きして岡山出張。
早く終わるかと思いきや、想定外の資料も閲覧することになり
結局かなり時間がかかってしまった。。
疲れたー。

帰りは新幹線の予定だったけど、あまりに遅くなってしまうので
飛行機に乗ることにしたのはいいのだけど、台風の影響などで
結局かなり遅くなり、あまりかわらない時間に。。
でもまぁ少し早く着いたと思うし、あと疲れ方が全然違うしね。
やっぱ3時間半電車に乗ってるのって疲れる。体痛くなるし。
というわけでこれでよかったということにしておこう。

今日は事務局の先生の機嫌が超よかったのでなんだか楽しかった。
よかったよかった。

それにしても、まだ火曜というのが信じられん。
[PR]
Commented at 2006-08-09 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2006-08-09 23:35
はじめまして、コメントありがとうございます。
実はかなり前から読んでました(^^;
by mikansour | 2006-08-08 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(2)