まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

悪化

今日は寝不足の上に色々色々あって精神状態悪化中。
早く寝なきゃ。

***

会社のPCをノートにかえたんだけど、
色々自分の好きなようにセッティングするのが大変。
この忙しいときにやるんじゃなかった。。
一応A4だけど画面が少しワイドな感じで縦が狭い。
んで文字もやっぱ小さい感じ。。
目が疲れそう。うーん。

***

依頼者がバカすぎる。
なに考えてるんだか。まったく。
治験経験あまりないらしいが困ったもんだ。
やっぱこのプロジェクト関わりたくないな。もう。
新人くんたちには悪いが少し距離を置こうかと。。

***

久しぶりに部長ムカつくモード。
なんでそこにこだわるんだか全くわからん。あぁもう。
やる気なくすわー。
それにもうあの人もキャパオーバーでしょやっぱり。
全然まわせてないように見えるよ。
なんでもかんでも引き受けりゃいいってもんじゃないよ全く。
しわ寄せは結局下にくるんだからいい迷惑。

***

早く寝よ。。。
[PR]
by mikansour | 2006-08-09 21:32 | 苦悩。 | Comments(0)