まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

またしても

今日も新人くんと一緒に施設訪問。
またうっかり私ばっかりベラベラしゃべってしまった。。。
まぁ、仕方ないかな。まだ2回目だしね。
しかも私のトークの合間に言葉を入れるのって結構大変みたいだしね。

そういや、かけもちで忙しいのでこっちの仕事は準備が不十分だなぁという感じで
新人くんも私の様子みて大丈夫なのかなとか思っていたらしいが、
今日もモリモリしゃべってちゃんとやっていたので、
やっぱり分かってるんだなぁとか感心してくれたらしい。
心配されていたというのはちょっとなんだかなぁだが、
でも自分としてもちょっと不安だったので無事終わってほっとした。
やはり多少なりとも経験が蓄積されていて、短い時間でも
大切なところは把握できるようになっているようだ。
喜ばしいことです。

ちなみにこの新人くん、なかなか面白いので同行がかなり楽しいです。
やっぱ後輩と一緒の方が気が楽でいいわー。

夜は前の部署で一緒だった方とご飯。
一人はもう会社を辞めてしまった方なので超久しぶりだった。
久しぶりに色々お話できて楽しかった!
[PR]
by mikansour | 2006-08-10 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(0)