まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ残念なことが

今日は私担当の施設選定第2弾。
薬剤部兼事務局、検査部、先生と面会したのだけど
残念ながら先生多忙のためアウト。
うーん、残念。他の協力体制はいい感じだったのになぁ。

というわけでがっくりして帰社したら、もっとがっくりすることに
例の新人くんたちと一緒にやってるプロジェクトが
ギリギリなスケジュールがよりギリギリになってしまったとのこと。
おいおい。
まぁ、今回ばかりは依頼者のせいではないので仕方ないんだけど
それにしてもギリギリすぎる。
ほんとにやる気あんのかね。。
来週も色々大変そうです。

そんなこんなで、夜は私チームの新人くんたちと飲みにいきました。
スタートが遅かったのでしゃべりたりないねぇ~ということで
来週も是非飲みにいきたいものです。
[PR]
by mikansour | 2006-08-18 23:59 | Comments(0)