まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

朝から練習。

朝から高校OBオケの練習に行きました。
今日は指揮者練ではなくとあるOBの方の練習だったんだけど
超イマイチだった。
ほんと超イマイチ。
一回セコバイ集中攻撃されたところも、なんだか的外れで。
「ここが一番難しいでしょ」とかいって弾かされたけど
むしろその前の方がずっとずっと難しいんだけど。。なんじゃ一体。
頑張って朝から行ってこの練習だと凹むわー。
来週もこの先輩らしいからさぼろうかな。

それにしてもオルガン付き難しいねぇ。
このオケって、かなり幅広い年齢層で技術レベルも幅広いから
とりあえず形にするまでがかなり大変そう。
本番までにどこまでいけるんだろか。心配。
私自身はだいぶさらえてきていい感じ。
それよりベト4さらわなきゃだなー。。

***

今日のN響アワー、東誠三さんでグリーグのピアノコンチェルトをやっていた。
この人とこの曲を共演させてもらったんだよなぁ。
そう考えるとやっぱすごいね。あのオケの人脈というか。。

あ、日記3日分書きました。
[PR]
by mikansour | 2006-08-20 21:33 | オーケストラ。 | Comments(0)