まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

綱渡り

なんとまぁ綱渡りなスケジュールで動いています。
ほんっっっっと今までなんて悠長に構えているもんだと思っていたけど
やっぱりこういう事態になってしまったかという感じ。
依頼者もPLも全く危機感がなさすぎるよ。
なんとか間に合いそうになったからよかったけど、ほんと一日中イライラしっぱなし。
そもそも私はこのプロジェクトは主担当でもなんでもなく
単にサポートの位置付けのはずなのに、どうして施設からの名指しで電話がきて
クレームを言われなければならんのでしょうか。
確かに主担当は新人くんで頼りないかもしれないけどさ、
グループリーダーであるPLがちゃんと対応してくれないと困るよほんと。
色々ぐだぐだなプロジェクトはほんとストレスたまるなあ。
[PR]
by mikansour | 2006-08-22 20:33 | 医薬品開発。 | Comments(0)